創業1953年 
 地図に残る仕事。

「スカイツリー、僕の会社も携わってるよ」
胸を張って自慢できる会社、神明

神明で活躍できる人物像

ポイント

相手の気持ちに立てる方

相手の気持ちになって気配り・目配り・思いやりのある方が活躍できます。
ポイント

報連相がしっかり行える方

特に失敗をした際に隠さず、すぐに報告を行なえる真摯な方が活躍できます。
ポイント

主体的に物事に取り組める方

好奇心旺盛であり、進んで物事に取り組める方が活躍できます。

面接の開催について

日程

まずは、en転職からご応募ください。
ご希望の面接日程からいくつか選択させていただき、面接日の調整をさせていただければと思います。

会場

〒130-0022
墨田区江東橋4-11-5 東亜ビル1階
神明株式会社 墨田支店

社員紹介

国内における有名な建築物や、
大規模な都市開発事業に携わりたかった。

社内の各支店及びお客様と話し合い、期限までに現場の各工程を終わらせられるように調整するのが、我々調達の仕事です。その為、作業員との日々のコミュニケーションはかかせません。
作業員との一番の関係を持つことが、調達部の使命であります。
優しく接する中にも、時に厳しく注意や指導する事も必要です。
人との関わりを持つのが好きな方であれば、魅力のある仕事だと思います。

メリハリのある職場環境

朝の6時~10時半、そして16時半~20時までとかなり特殊な勤務時間です。
しかし、残業は月20時間以下となっており、また19時で仕事が終えられたら、早めに帰ることが可能です。
10時半~16時半までは休憩時間となっており、買い物をしたり、自宅で映画鑑賞をしてのんびりと過ごす、そういったことが可能です。

前職は残業時間が多かったり休日出社がありましたが、神明はそういったことがほとんどないのでメリハリを付けて仕事に取り組めます。

沖縄から横浜支店へ Web面接対応が可能

今年2018年の1月に入社しました。
元々沖縄に住んでおり、関東で仕事をしたいと思っておりました。
多くの会社様は1次面接が実費移動だったのですが、神明では1次面接から最終面接までWeb面接で対応していただきました。
私のように、遠方に住んでいるけれども関東で仕事をしたい!そんな方もドシドシご応募を頂ければと思います。

実績の紹介

過去の施工実績の一部をご紹介します。
銀座ソニーパークプロジェクト
慶応義塾大学図書館保存修理事業
改修工事
大阪府庁舎本館耐震改修工事
大阪駅改良他工事